top of page
【会議室利用をご希望の方】
・空き状況をご確認のうえ、下記フォームからご登録をお願いいたします。
尚、本予約は申込書返送完了後となります。
・お支払いは原則利用開始3日前までにお願いいたします。
※尚、会議室内での食事はご遠慮いただいております。ただし、軽食(サンドウィッチ等)は可能でございます。
【コワーキングスペースをご利用希望の方】
・事前予約なしでもご利用いただけます。
・ドロップイン最終受付【16:45】、終了時間【18:00】まで
当日利用開始までのお時間を短縮されたい方は、下記フォームよりご登録をお願いいたします。
※尚、WEB会議等発声業務のある方は個室へご案内のため、事前予約必須でございます。
【施設利用者共通】
・顔写真付き身分証明証の準備をお願いいたします。
ご利用当日に確認させていただきます。
一般:免許証、マイナンバーカードなど
学生:学生証
bottom of page